今日は法話会です

 本日は、成道会法話会です。14時から15時ごろまで行います。下の画像より、YouTubeにとべますので、そちらからお参りください。終了後も、動画は残っておりますので、予定が合わない方は、ご都合の良い時間にお参りいただければと思います。また、限定公開となっておりますので、こちらのHPからYouTubeにアクセスしていただきますようお願いいたします(YouTube上で検索しても出てきません)。

コチラの画像よりYouTubeにとべます

 さて、配信の準備も少しずつ慣れてまいりました。昨日は配信に向けた通信状況の確認。妻に別室に行ってもらい実際にYouTubeに配信をしてマイクや字幕の確認をしてもらいました。多分、今月も配信は出来るであろう。と、思います。

 準備には慣れてきましたが、カメラに向かって話すのにはなかなか慣れません。すごく早口になっているなと後から思うこともあります。こちらも少しずつ意識していかなければなりませんね。

 とりあえず、法話会までの今日の課題は、我が家のちいさな怪獣たちを本堂に入れない事。残念ではありますが、怪獣が本堂に入ればコード類を滅茶苦茶にされることうけあいです。今日は怪獣たちにはテレビを見ていてもらうことにします。

ちいさな怪獣たち

-日日慶念寺(ブログ), 未分類, 法要・法話会