暴れん坊現る

慶念寺のパンフレットスタンド

 慶念寺では、パンフレットスタンドを外に設置しております。ここに「築地本願寺新報」や、「フリーペーペーののさま」を入れてありますので、皆様是非お持ちいただければと思います。

 さて、パンフレットスタンドの紹介は以前いたしました。詳しくは以前のブログ「パンフレットスタンド」をご覧ください。

 多くの方にこの冊子を手に取っていただければと思っています。

 さて、タイトルの暴れん坊。いったい誰の事かおわかりでしょうか。

このブログをよく読んでくださる方なら、おそらくすぐに「あ、あいつだ」とひらめいてくださることかと思います。

そう

こいつです。我が家の怪獣こと、息子です。

 先日の午前中。例のごとく体力を持て余している息子。部屋の中で過ごしていると、よじ登ったり物を落としたり、中々の暴れっぷりのようです。

と、いうわけで。

 息子を家の前で遊ばせることにした妻。この日息子はパンフレットスタンドに目を付けたようです。(正確には、スタンドの後ろにある重石)

とりあえず、段があったらよじ登るのが息子の習性。早速よじ登り始めたようです。

結果

母がお片付け

 息子の活躍は続きます

これまでの法話会。メニューのオンライン法話会から、お参りいただけます。時間がなかったという方。ぜひお手すきの時にでもお参りください。今月の法話会は下の画像からもお参りいただけます。

上の画像からYouTubeにとべます

-日日慶念寺(ブログ)