いよいよ。さぁ、いよいよです

これは、先日県庁に行った時の写真。

諸々の書類の提出に行っておりました。

そして、とうとう昨日の朝に電話が。

「法人認証の決裁が済がおりました」

そう。慶念寺。とうとう宗教法人取得がほぼほぼ決まりました。

これから司法書士の先生と相談をして法人の登記の手続きを。

これが終わったら、宗派に法人登記がなされた旨の書類を提出し、包括の手続きに進みます。

なんだか、にわかに忙しくなってまいりました。

色々と作成するべき書類などなど、色々とありますのでそっちもやりつつ、週末の法話会の準備も進めていこうと思います。

昨日は、先週末の3連休にお父さんとして色々と頑張りすぎたせいか、疲れが最高潮にあらわれました。

土曜日にスカイツリーに連れていき、日曜日に着飾るための服を買いに行き、月曜日はお仕事。

ちょっと頑張り過ぎちゃったかもしれません。

なので、昨日は子どもたちと一緒に早々に寝ることに。

今日は少し疲れもましになったので、一気に色々と準備を進めていこうと思います。

おしまい。

 

他のブログも見る

2月の法話会

2月18日(日)14時より
涅槃会法話会を行います

普段着で、手ぶらで、どうぞお参りくださいませ!

オンライン法話会

これまでの法話会。メニューのオンライン法話会から、お参りいただけます。時間がなかったという方。ぜひお手すきの時にでもお参りください。

ご法事やお葬儀のご相談はお気軽に

慶念寺とゆかりがない方でも、ご法事やお葬儀のご相談はお気軽になさってください。

「火葬だけしたんだけどやっぱりお経をあげて欲しい」「派遣でお坊さん呼んだんだけど、以降連絡が出来ない」

そんなご相談も承ります。もちろん、その他のご相談もお気軽にお尋ねください。相談のみでも大丈夫です。

できる限り丁寧に対応いたします。

「各種ご法事について」

「お葬儀について」

の問い合わせフォームからでも結構ですし、お電話でのご相談も承ります。直接いらっしゃる場合は一度ご連絡ください。

-日日慶念寺(ブログ)